ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.12.20 Tuesday



2016.12.20 Tuesday

今年も終わり・・・

Vulpes Vulpes Schrencki
https://twitter.com/vvs_band
http://vvschrencki.wix.com/vvs-offical

 

今年はウルペスのアーティスト写真、live 写真をたくさん撮らせてもらいました。

本当にお世話になりました。

HP や twitter でも、私の写真を使ってくれてます。

感謝しかありません。

 

もう、今年が終わろうとして居る所に、大きな発表がありました。

今日から先行チケット発売しているそうですが・・・

茨城県古河市の event に O.A として出演するそうです。

 

-------------------------------------------

2017/2/11(土) スペース U 古河
「LIVE SELECTION IN KOGA 2017」

 

HINTO
LUNKHEAD
ザ・チャレンジ
(O.A)VulpesVulpesSchrencki

 

OP 16:30 / ST 17:00

 

ADV ¥1,000 / DOOR 未定

-------------------------------------------

 

お近くの人、そうでない人も是非是非足を運んでください。

来年も一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.12 Wednesday

TAPE & DRIVES

TAPE & DRIVES
https://twitter.com/tapeandrives
http://tapeandrives.wixsite.com/tapeandrives-offical

 

Vulpes Vulpes Schrencki に在籍している bobtomato くん。

TAPE & DRIVES というバンドも平行して活動しています。

2016.10.12 Wednesday

ライブの秋

今年の秋は、たくさん live に行ってます。

今月もまだまだ live に行く予定です。

 

2016/9/10 Panoramic*Pandemic @Panoramic_P

カメラマンとして、呼んで頂きました。

 

 

 

Joshunend Shower of Music

2016.09.18 Sunday

モノクロ写真

Vulpes Vulpes Schrencki
https://twitter.com/vvs_band
http://vvschrencki.wix.com/vvs-offical

 

いつも、カラーであげる写真を一部、モノクロにしてみました。

(1枚目の写真はカラーです)

夏はなかなか live に行けず、写真も撮れずに居ましたが、秋になったら行ける機会が増えそうなので、

また写真をたくさん撮りたいと思います。

 

ウルペスはどんどんパワーアップしていて、毎回観に行くのが楽しみです。

スケジュールもこまめに更新されるので、是非、twitter や公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

2016.08.02 Tuesday

夏の海

先日、家族旅行で海に行きました。

とっても天気がよく、最高の 2日間でした。

夏はまだまだ続くので、写真をたくさん撮りたいと思います。

 

 

2016.08.02 Tuesday

アーティスト写真

Vulpes Vulpes Schrencki
https://twitter.com/vvs_band
http://vvschrencki.wix.com/vvs-offical

 

ウルペスのアーティスト写真を撮らせて頂きました。

行き慣れた場所での撮影でしたが、普段何気なく通ってる道が、

とても良い撮影ポイントになったりして凄く楽しかったです。

また、機会があったら是非一緒に作品作りしたいです!!

 

 

 

2016.06.29 Wednesday

歩さん(コハクノアカリ)

先日、コハクノアカリの歩さんが弾き語り live をするというので、遊びに行って来ました。

歩さんとは、歩さんが昔やっていたバンドが路上 live している時に出会い、それからかれこれ・・・

何年ぐらいでしょうか。

かなり長い間応援しています。

とても素敵な曲を作る方なので、ご興味ある方は youtube 等覗いてみてください。

 

歩(コハクノアカリ) https://twitter.com/ayumuakaneiro

コハクノアカリ http://akaneironisomaru.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

2016.03.31 Thursday

Wedding

もう 1ヶ月以上過ぎてしまいましたが、人生初、Wedding の撮影を友達と 2人で担当させて頂きました。
数日前から天気が心配でしたが、パーティ当日はとても良い天気。
最高の Wedding 日和だったと思います。
会場は 鎌倉古我邸 http://kamakura-koga.com/ 
プランナーの方もとても親切で、事前に会場の下見をさせてくださいました。

新郎は切り絵アーティストの KROUD さん。
高島屋で展示をしたり、鎌倉のアートギャラリーで定期的に展示も行っています。

HP: http://www.k-roud.com/

アートブランドも立ち上げ、オリジナルの切り絵を作成してくださるそうです。

HP: http://www.kroudcolor.com/index.html

とても素敵なカップル。
いつまでも仲良く、お幸せに☆









2016.02.13 Saturday

ASOVIVA

茨城県にある古河 Spider で、若い人達が event をやっています。
とても盛り上がっていましたよ。

ドルフィン山中


DJ SARU


Joshunend


2016.02.13 Saturday

性闘士☆準矢

性闘士☆準矢
https://twitter.com/saintjunya
http://saintjunya.jimdo.com/

毎回熱いヒップホップライブをする性闘士☆準矢。
ヒップホップなのかな?っていう疑問もありますが(笑)
全曲 iphone で作曲しているという・・・
凄いですよね。
面白いパフォーマンスをするので、機会がありましたら是非ライブに行ってみてください。

























下ネタが苦手な方は・・・きついかもしれませんが(笑)
Powered by
30days Album
PR